気候変動を緩和するための地球植樹へのあなたの貢献

 JAPANESE


「あらゆる偉大な成果は、かつては不可能だと考えられていました。」


ダルマ的なヒンズー教、仏教、ジャイナ教、シーク教では、この木は神聖で崇拝の対象です。 カルパブリクシャは願いを叶える木です。


『バガヴァッド・ギーター』の中で、クリシュナ神はこう述べています。「木々の中で、私はアスワタです。この豊かな木々を見てください。彼らは他人の利益のために生きています。役に立たない木は何一つありません。」


イエスご自身、天の王国は木のようなものであると宣言されました(マタイ 13:13-32)。


ブッダ仏陀は、「木は、すべての生き物に食べ物、住処、暖かさ、保護を与える素晴らしい生き物です。木を切り倒すために斧を振るう者にも日陰を与えます。」と言いました。



アッラーの使徒、彼に平安と祝福あれは、「あなた方の誰かが苗木を手にしている間に復活が確立されたなら、彼らは彼にそれを植えさせます。」と言いました。 「アッラーの使徒はこう言いました。『イスラム教徒が木を植えたり、作物を育てたりして、鳥、人間、牛がそれを食べるのは慈善活動です。』」


「私たちの生きている宇宙では、太陽(すべての星は太陽)が父であり、地球が母であり、すべての人類は太陽と地球の息子と娘であり、それはすべての人類が兄弟姉妹であることを意味します。


母なる地球の木々は、太陽と大地を光合成によって利用し、自分自身で食べ物を作り出すことしかできません。 木はすべての生き物にとって食物の源です。 人間、動物、鳥、魚などを含むすべての種は、木の食べ物(果物、葉、野菜)に依存または相互依存しています。 肉も、野菜を食べる人、そして野菜を食べる人の肉を食べる動物、鳥、魚からのみ得られます。 ほとんどの木の寿命(年齢)と自己寿命は、人間の何世代ものよりも長いです。 したがって、果物、野菜、葉などの食物と生命ガス酸素を与える木を地球上のいたるところに植え、栽培する必要があります。 木は炭素をよく吸収します。 簡単に言うと、「木は変化し、保護し、日陰を作り、酸素、果物、そして美しさを提供します。木がなければ人間は生きていけないでしょう。光合成という魔法のプロセスを通じて、木の葉や他の緑の植物は二酸化炭素と水を変換することによって酸素を放出します。 、すべての生き物のすべての世代にとって世界が常に緑になるように、世界中でさらに多くの木を植え、育てるために今すぐ貢献しなければなりません。」 これは、発明家、エンジニア、専門家である WIN パートナー リーダーのダナセカラン バスカー氏からの啓発メッセージです。 ウィンウィン。

気候変動を緩和するための地球植樹へのあなたの貢献


Popular posts from this blog

YOUR CONTRIBUTIONS TO EARTH TREE PLANTING TO MITIGATE CLIMATE CHANGE

VAŠ DOPRINOS SADNJI DRVEĆA ZA UBLAŽAVANJE KLIMATSKIH PROMJENA

આબોહવા પરિવર્તનને ઘટાડવા માટે પૃથ્વીના વૃક્ષો વાવવામાં તમારું યોગદાન